トップ  > セミナー情報  > SMI交流会「顧客満足度・維持する戦略」~新規顧客開拓とリピーターづくり…はがき1枚の威力~

SMI交流会「顧客満足度・維持する戦略」~新規顧客開拓とリピーターづくり…はがき1枚の威力~

       『顧客満足度・維持する戦略』
  ~新規顧客開拓とリピーターづくり…はがき1枚の威力~
    講師:有限会社 ホワイトベース 代表取締役 小串 広己氏
 
デジタル化が進み、 I T 化が思いもよらないスピードで進んでいます。 
いま起きているこの変化は、資本力が有る大企業にはとても有利に働き、私たち資本力の乏しい 小さな会社には、みなさんが実感されている通り不利に働くのです。 大企業やエリートの人たちは「いま時アナログなんて!」ってバカにします。 でも安心して下さい。まだ、あなたの商品やサービスを利用しているのが、コンピューターやロボットではなく、超アナログの人間のうちは大丈夫です!!! お客様が人間である限り世の中すべてが完全にデジタルになることはありません。 
大企業が今更アナログに戻ることもありません。 もちろん、大きな市場はデジタルを駆使した大企業に押さえられていくでしょう。 でも、私たち小さな会社は小さな市場があれば十分生きていくことができるのです。 
 デジタルではなくアナログの「ハガキ」を使って実行するやり方を ホワイトベースでは、20年以上実験し検証を重ねています。 今回沢山ある事例を交えて、やり方と考え方をみなさんにお伝えします。 
 
小串 広己 社長
profile 
ポストカード通販会社。 
1953年福岡県生まれ。福岡工業高校卒業。
鋳鉄メーカー研究所入社後転職6回。
1984年31歳でデザインオフィス ホワイトベース設立し、美容室に特化したデザイン広告を行う。「嘘をつかない広告」で美容室の売り上げをあげる。
1997年既製品ポストカードの通信販売を開始。
2002年ランチェスター経営竹田陽一氏と出会う。
お寺さん・政治家・大学から一般企業までどんな業種でも使え100枚単位で買える
豊富なデザインは現在4000種類。
年間販売枚数600万枚でポストカード通販では日本一。
 
日時:令和元年11月7日(木)19:00-21:00
会場:㈱サクセスパワー福岡 福岡市南区高宮1-1-10-15F
会費:前売券3,000円(当日券4000円)
お問合せ:㈱サクセスパワー福岡 ☎092-533-3902
 
終了しました
 

株式会社 サクセスパワー福岡